2011年10月23日

米沢市「山大前やまとや」【野菜イタメ中華】

米沢市「山大前やまとや」【野菜イタメ中華】

米沢牛の牛脂とニンニクが利いたスープに
野菜炒めから更にコクが加わりおいしいです^^

この間のお昼は米沢市「山大前やまとや」さんで【野菜イタメ中華】を

米沢牛の牛脂とニンニクが利いてそれだけでも香ばしくコクのあるスープに
更に野菜イタメからコクと風味が加わり
抜群のゆで加減の細麺との絡みも良く本当においしく頂きました。

中毒性の強い味でまた記事を書いててまた食べたくなりました(笑)

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル



Posted by tansen at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ここのインスタント麺いただきました!
今日・・食べてみます(笑)

「tansenさん」のブログ・・いつも楽しみに見てますよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月23日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。