2013年04月02日

南陽市中央花公園ドリームランド雪解けです。

南陽市中央花公園ドリームランド雪解けです。

お子様向けの遊具、大人の方には運動不足解消のジョグ、ウォーキングはいかがですか?

南陽市民体育館に併設されている南陽市中央花公園ドリームランド
完全に雪解けしてきました。

まだターザンロープだけは設定されておりませんが
その他は普通に使える状態です。

お子様にはいろいろな遊具、
大人の方は運動不足解消にジョグ、ウォーキングがお楽しみ頂けます。
またペットの散歩されている方も多いです。

1週1kmのランニングコースは陸上競技場と同じのゴムマットが敷かれ
体にも優しい仕上がりで且適度なアップダウンがあり心肺機能強化にもいいです

私も昼はジョギングしてたりします(笑)

よろしければ南陽市へお越しください

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル



Posted by tansen at 09:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさまです

ぼくも記憶力無くて
いろんなひとに怒られます。
記憶力無くても
なんとか生きてけますよね?
大丈夫ですよね?←
Posted by led par lamp at 2013年07月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。