2013年07月06日

山形市「城西金ちゃんラーメン」味噌チャーシューメン



鶏の優しいスープに辛みそが溶けると癖になる味に!

6月19日のお昼は山形市「城西金ちゃんラーメン」さんで
味噌チャーシューメンを。

鶏の優しいうま味が広がるスープは
辛味噌を溶かすと辛味とニンニクの香りが加わり
さらにおいしくなります。



麺とスープの相性は抜群ですね♪

肩ロースとバラ肉のチャーシューは最高です!
ごちそうさまでした



Posted by tansen at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
城金さん,大好きです。
おいしいのはもちろんですが,駐車場もお店も広くて,安心して訪問できますから。
味噌ラーメンもつけ麺も,何でも食べたいです。
Posted by ヒカル at 2013年07月20日 17:09
ヒカルさん

コメントありがとうございます!
お子様にもやさしいお店ですしどのメニューも外れがないですよね^^

次行ったら冷やしラーメンにしたいと思います
Posted by tansen at 2013年07月22日 17:04
チャーシューがおいしそう。
スープがトロットしていて、これもよさそう。
Posted by さんまさんま at 2014年09月11日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。